All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'01.24 (Mon)

ボール消失?

062_convert_20110115160844[1]
みんなでお散歩に行きました。


思ったより寒くて、

途中棄権。


オウチで遊ぶことにしました。


散歩が好きではない さとうでんすけ

(犬なのにどうかと思うわ~

オウチで遊ぶのは ノリノリです


解き放つとすぐ、中2階にある玄関デッキへ
071_convert_20110115162234[1]
 はぐはぐふふ~ん


すると。。。

077_convert_20110115162405[1]
ありゃりゃ


078_convert_20110115162451[1]
 ???


すぐに
082_convert_20110115162746[1]
 ボール、ボールボクのボール


086_convert_20110115163730[1]
一生懸命探しますが、見つかりません


何度も階段を上ったり下りたり、

必死に探す さとうでんすけのことなんて どこ吹く風
089_convert_20110115163842[1]
通行人Oさん、登場です


094_convert_20110115163930[1]
そして、ちゃっかりカメラ目線エヘッ。


一方、さとうでんすけは。。。
096_convert_20110115164044[1]
ボール消失、不思議事件ξ


いつまでたっても見つけられないので、

渡してあげると、
105_convert_20110115164155[1]
ご機嫌にガジガジ


でも、このボール、

割れちゃってるのよ、

なので、テキトーなとこで、

回収。


次のターゲットは、
123_convert_20110115164410[1]
お気に入りのスノーマン


136_convert_20110115164305[1]
やさしくしてあげてね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
09:53  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

至福の時★★なでんちゃん、癒し系ですなぁv-238


「愛されすぎて、短い命かもしれません」に、ウケちゃいましたv-237(^。^)すぐ、ガジガジにしちゃいますもんねぇ・・・。

通行人弟くん・・・あっという間に大きくなった気がします!!
ナツミ | 2011年01月24日(月) 19:37 | URL | コメント編集

でん様とおとうと君、ふたりともいい味だしてるわねぇ~i-239

↓雪、こんなに積もったのね!!
私の想像じゃ、セナ地方もカーテン開けたら
銀世界i-4だったのに。。。
ただの寒い日でした・・・i-232

senna母 | 2011年01月24日(月) 22:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
そうなの。すぐ、ガジガジにして、穴が開いちゃうのi-181
パワーがすごいから!
ぬいぐるみと仲良くねんねしてるワンコさんとか、かわいいのに。。。
いつになったら、でんもできるようになるかしら。。。
通行人、去年の今頃は、寝てるだけだったのに。
大きくなったわぁi-228


i-260senna母 さん。
ふたり、仲良しなんだけど、でん、自分のパワーが分かってないから、超キケン!!!
セナさんちは寒いだけだったのね。残念i-238
今シーズン、もう1回くらい雪遊びできたらいいなあ。
ぷぅ | 2011年01月26日(水) 16:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |