All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.03 (Thu)

スパルタ散歩?

CMで見るたび、気になっていた

リーボックのイージートーン


ちょいと臨時収入があったため、

無職のわたくし、

贅沢は敵!とばかりに 日々、(気持ちだけは)頑張っていますが、

思い切って買いに行きました!


すると、ABCマートには、

靴底がちょっと違うものの、

同じような効果のある靴が

少し、お求めやすい価格で売られている


ってことで、
001_convert_20110202092903[1]
購入


シンプリートーンっていうらしく、
006_convert_20110202093008[1]
この、底のパットがバランスボールの役割をするみたい。


さあ、張り切って散歩へGOよ
003_convert_20110202092323[1]
 。。。              窓、きたなっっ


 どう、でんちゃん
007_convert_20110202092456[1]

新品のにおいがするのかしら~。

興味津々の さとうでんすけ

011_convert_20110202092557[1]
 変なにおいがするだよ???


いやいや、でんちゃん

それは決してわたしの足がくさいわけではなく、

新品のにおいであって。。。


まぁ、いい。


くさいくさいとバカにするのも今のうちだぞ、

今日のわたしは一味チガウ!


スパルタ散歩に行くわよっっ

012_convert_20110202092648[1]
 しぶしぶ。。。とぼとぼ。。。


013_convert_20110202092749[1]
 そろそろオウチに帰りたいだよ。。。


で、履き心地ですが、

なんか、いつもと違う所に効いてるような。。。? (思い込み 込み)


筋肉痛とか、きちゃうかも


3日後に。。。


チーーーン


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
19:33  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、シューズいい感じだわね。
私もオンボロコンバース買い替えないといけないから
ちょっとチェックしてみよう♪
↓スノーマンはまだ生きてる?
でんちゃんに愛されてるスノーマンは超幸せだわね~。
スノーマンになりたい・・・
ゆうまま | 2011年02月04日(金) 11:29 | URL | コメント編集

これこれ!これ、私も気になってるの~♪
ぷぅさん、ぜひ成果を聞かせてね!!

我が家では、でんちゃんカウントダウンが始まってるわよ~i-178
あ~・・・ウキウキするi-237
Ryo(ユウママ) | 2011年02月04日(金) 17:41 | URL | コメント編集

GETおめでとうございますv-237アタシも、このスニーカー欲しいんですv-238買おう買おうと思っているうちに、2011春夏色がでたらしく・・・ますます悩んでしまいますっ。

筋肉痛、同じくでございます(T_T)/~~~ちーん。。。
ナツミ | 2011年02月04日(金) 20:21 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年02月05日(土) 13:47 |  | コメント編集

ご無沙汰です♪

わたしも買いました!そのシリーズ・・

リーボックのやつ。正確にはサンタさんに買わせた・・i-179

効果は・・・・聞かないで・・・・



ユウチャンに会うの?i-179

いついつ?i-178

サスケまま | 2011年02月06日(日) 18:02 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-187お返事遅くなってごめんなさい。i-187

i-260ゆうまま さん。
うひひ。これで、がしがし歩いちゃうわよ~♪
わたしもコンバースで欲しいのがあったのよ~☆
なんか、バーゲンっぽかったから、他にも気に入るのがあるかもしれないわよんi-190
スノーマン、まだ元気i-278
けっこう疲れてきてるけど。。。i-229


i-260Ryo さん。
あら~。やっぱり気になってる?
痩せるかどうかは分かんないけど、やっぱり、ウォーキング用だから、たくさん歩けそうな気がするよ!←単純i-278
昨日はありがとうございました☆
我が家も何日も前から ワクワクしてたのよ~♪


i-260ナツミ さん。
やっぱり、気になってるのね~。
新色?きゃ、それは迷っちゃうね~。
新しい方が、やっぱりなんかかっこよく見えちゃったりするのよね~i-228
筋肉痛、やっぱり遅く来る?
同じ人がいて、ちょっとほっとしたi-236


i-260サスケまま さん。
まあ、ステキサンタさんが来たのね☆
効果、まだ。。。?
いや、きっと、気付いてないだけよ!
ユウちゃん、サスケままさんがコメントくれたまさにその日!
ラブラブデートしてきましたぁ♥
ぷぅ | 2011年02月07日(月) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |