All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.07 (Mon)

ランデート。

日曜日、

おなじみのドッグランに行ってきた さとうでんすけ
003_convert_20110207104837[1]
ん?おや?

でんちゃんの視線の先には ステキ女子ワンコが。。。


こちらの ステキ女子ワンコ

実は ブログのオトモダチ ユウちゃん です


はじめましてのユウちゃん、

とってもかわいい


一目で恋に落ちた さとうでんすけ
005_convert_20110207105022[1]
完全に変態です


008_convert_20110207111319[1] 023_convert_20110207111514[1]
ずぅぅっとユウちゃんの後を追いかけ、

隙あらばクンクンしっぱなし。。。


ごめんね、ユウちゃん


でも、ステキユウちゃんですもの、

仕方ないわよね。。。


だって、ランの看板犬たちも
017_convert_20110207105753[1]
メロメロだったの。


モテモテユウちゃんにしたら、
027_convert_20110207105857[1]
でんなんて、ただの その他大勢。


さてさて、

じゃ、みんなで森に行きましょうかしらね~
039_convert_20110207110036[1]
ユウ家の子になりたいのか? さとうでんすけ


超馴染んでるぞぉ


でんも大好きな森だけど、
053_convert_20110207110201[1]
ユウちゃんも楽しそう


気に入ってくれたかな?


でんといえば。。。
056_convert_20110207111157[1]
あいかわらず、視線の先には 愛しのユウちゃん


ランに戻っても
073_convert_20110207110442[1]
ユウちゃんのオチリを眺めて、舌舐めずり。。。


何してんだよぉ。。。

きっと嫌われたよ


こんな何にもできない変態とは 大違い!

ユウちゃん、サッカーがとっても上手なの
082_convert_20110207110721[1]

でんは。

というと。。。

015_convert_20110207111420[1]
ユウちゃん、ガン見


そんなダメダメにぃにを尻目に
079_convert_20110207110609[1]
おとうと、『モッテコイ』ができました   ドッグランだってのに、
                   フラフラ歩いてて、超メイワクなヤツ。
                    ワンコのみなさん、ごめんなさい。

125_convert_20110207110946[1]
ユウちゃん、楽しんでくれたかな?


さあ、お腹が減ったし、

ランチに行きましょう~


ということで、続きます。。。


《おまけ》

ランでこういうステッカーを買いました。
103_convert_20110207130704[1]
台紙からはがすと、扇型になってます。


1枚500円。


動物ボランティアの団体のもので、

「このスッテカーを一枚購入していただくと、
不幸な犬に1日分のご飯をあげることができます。」・・・ブログより

だそうです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
13:27  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぅさん、本当に楽しかった~!!
私も今UPしましたi-278

でんちゃん、ブログ通りのでんちゃんで感激でした(笑)

あのステッカー、そういう意味があったのね。
私も買ってくれば良かった。。。
Ryo(ユウママ) | 2011年02月07日(月) 16:57 | URL | コメント編集

あらま、でんちゃん浮気しちゃったの!
ゆうとは遠距離恋愛だものね、仕方ないわ~。
かわいいユウちゃんなら許しちゃうわよん。
↑身勝手な妄想...
うほほ、おとうと氏、超かわいい♥
おでこの感じがたまらないわ!
それにしてもでんすけ氏の成長ぶりにはびっくりです。
積極的なオトコに成長中だわね。
ゆうまま | 2011年02月07日(月) 20:03 | URL | コメント編集

はじめまして。
英ゴル、オペラのママでございます。
ユウちゃんのブログで拝見し
ゆうままさんともユウママさんともブログのお友達♪なので
思い切ってコメントさせていただきました。どきどき。
今まで読み逃げ数々・・・・(笑)

でんちゃん&おとうとくんの可愛いことったら・・・
我が家のオペラ&あーちゃんも
こんなステキな兄弟をお手本にいたします!

また遊びに伺いますね~♪
続き楽しみにしてます!
オペラママ | 2011年02月07日(月) 20:53 | URL | コメント編集

でんちゃんったら~うっとりv-238ですねぇ(^^ゞ

イケメンたちから、モテモテ・・・うらやましいっす(*^^)v(笑)

看板犬のワンコさんたちは、フラットコーテッドですか??めずらしいワンちゃんですねぇv-218ユウちゃんも、カワイイv-238あの写真、ホントにサッカーしてるみたいですv-237
ナツミ | 2011年02月08日(火) 13:42 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。

i-260Ryo さん。
楽しかったですね~♪
ユウちゃんもブログの通り!
防空壕、勢いよく入って行って、同じ勢いで出てきたのはかわいかったi-237
思ってたのと違ったのね、きっと。
ステッカー、そういうものだったの。
言おうかとも思ったけど、気を使わせたら悪いと思ってね。。。


i-260ゆうまま さん。
すっかり気の多いオトコになってしまいました。。。
ゆうちゃんとデートの時はゆうちゃん♥ってすると思うよ!
そのうち誰にも相手にされなくなるぞi-278
おとうと氏、おでこと、けわしいまゆ毛がチャームポイントなの☆


i-260オペラママ さん。
遊びに来てくれてありがとうございます♪
実はわたしもユウちゃん&ゆうちゃんのオトモダチってことは、しっかりチェックしてたのですよ☆
でんすけ&おとうと兄弟、まだまだ目が離せなくて。。。
このまま仲良し兄弟になって欲しいですi-228
また遊びに来てください。


i-260ナツミ さん。
そうなの。ユウちゃんの魅力にうっとり、メロメロi-233
イケメンフラット2ワンズもくぎづけ!だったの~。
ユウちゃんのサッカー、ホントに上手だったの☆
でんもあのくらい上手にできたらいいのに。。。
ぷぅ | 2011年02月09日(水) 08:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |