All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.09 (Wed)

ランチデート。

ユウちゃんちがランチに行くというので、

ずうずうしく、ご一緒させてもらった、でん家。


行き先はノンクランテさん。


こちら、テラス席はワンコさんOK


でん地方、ワンコさんOKのお店はまだまだ少なく、

あんまり寒かったらどうしようと思ってましたが、

幸いこの日は 凍えることなく、楽しめましたぁ


カフェでのユウちゃん
140_convert_20110207213157[1]
おりこうです


でんは。。。
138_convert_20110207213016[1]
ウロウロウロウロ。。。

落ち着きない


ユウちゃんの近くに行きたいのに、

身体が大きく(デブともいう)なかなか近くに行けません


そして、待ってました!のランチです
141_convert_20110207213256[1]
わたしのアボカドのBLTサンド


『一気にガブッといくとおいしいです

と言われ、頑張りましたが、

控え目なわたしのお口では(!?)無理でした


なので、少しずつ、

くずしながら、かぶりつきながら。。。


結局、お下品に

あはは。


す~~~ごくおいしかった


食後のコーヒーまで、一気にいただいちゃいました!


で、食事が終わる頃、

タイミング良く(悪く?)雨がぱらついてきたので、

お店を後にする事に。


すると、お店の方が、ブログ用に写真を撮ってくれるということで、

撮影会開始!


ふと気付いた


ちゃんとしたツーショット ないかも。。。


で、わたしもこっそり撮影


しかし、写ってるのは
146_convert_20110207213608[1]
やっぱり、変態的な視線をユウちゃんに送る さとうでんすけ


さらに。
150_convert_20110207213807[1]
 クンクン。


もぉ

ユウちゃんみたいに、かわいくポーズしなよ!


(でん) ユウちゃん、また遊ぼうだよ
153_convert_20110207213919[1]
(ユウ) 。。。


うけけ。

そりゃ、無視されるよ


154_convert_20110207214023[1]
ユウ家のみなさん、本当に楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたぁ。


また、遊ぼうね!


ノンクランテさんで、この時の様子を載せてくれました。→


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
08:16  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2ショットでの、でんちゃんの内股が可愛かったi-237

ユウ、i-25ボールばっか追いかけててごめんねi-201
やっぱ男の子と間違えて生まれて来ちゃったのよ、きっと。
Ryo(ユウママ) | 2011年02月09日(水) 16:44 | URL | コメント編集

いいな♪いいな♪

このまえ、あわよくば、突撃かけちゃおうかと思ったの。
でんちゃん&ユウチャンデートに。

残念。

お変態でんちゃん写真、グフフ・・
お父ちゃんとでんちゃん、2人羽織みたい♪

サスケまま | 2011年02月09日(水) 23:15 | URL | コメント編集

がんばれでんちゃん。。。☆

こんにちは~i-262

デートi-239i-80良いですねぇ~
ゆうちゃんi-189ほんとキラキラしてて素敵女子さんですね~
でんちゃんが好きになってしまうのは仕方ない!

でんちゃんは。。。変態的な視線・・・かわいすぎっ!!i-278

恋の行方が気になります~i-237
がんばれでんちゃんっ!
pururin0602 | 2011年02月10日(木) 16:56 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260Ryo さん。
そうなの。でん、ウチマタi-237
みんなそうなわけじゃないんだね~。
ユウちゃんは、カンペキなる、女子よi-178
あの、モテっぷり、うらやますぃー。


i-260サスケまま さん。
うふふ。初めてのユウちゃん、かわいかったぁi-262
もっと、サスケ家方面だったらよかったけどね~。
また遊びましょう☆
でん、変態に磨きがかかってるのi-232


i-260pururin0602 さん。
ユウちゃん、とってもかわいかったのよ~。
でも、モテモテだから、きっと相手にもしてもらえないと思うわぁi-195
でも、でん、他にも好きな子が。。。i-282
ぷぅ | 2011年02月11日(金) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |