All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.11 (Fri)

ステキプレゼント。

ユウちゃんとのデートの時、

とってもステキなプレゼントもいただいたの~


どれもとってもうれしかったのだけど、

手作り リード&カラー さらに 銅輪 までいただいちゃって、

これが、すごいの☆


とってもしっかりした作りで、

使いやすい工夫がしてあるの


さらに、
072_convert_20110208200716[1]
ネーム&“D”のチャーム付き


さ、さっそく、試着
028_convert_20110208195616[1]
って、間違えた     ↑まんざらでもない おとうと氏。


今度は ちゃんとでんちゃんに。
008_convert_20110208195742[1]
 おとうとのアンヨ おいしそうだよ~


うんうん。

おいしそうだけど、食べちゃダメよ~


011_convert_20110208195922[1]
4歳だってのに、

飛びつきが直らない ダメなヤツ


決定的瞬間!!!
012_convert_20110208200005[1]
きゃあ、虐待よ!

体罰よ!!!


って、びくともしないんですけどね


 でんちゃん、どうですかぁ?
018_convert_20110208200110[1]
 すっごく、いい感じだよ~


では、お散歩シュミレーション
019_convert_20110208200607[1]
うふふ。

なんか、楽しいね~


 Ryoさん、パパ、ユウちゃん、どうもありがとうだよ~
065_convert_20110208200411[1]
↑なんにも見えないけど、まさかのフル装備


ランでのデートの様子を載せてくれましたぁ →


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



11:01  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手作りって、ステキですv-238でんちゃん、とってもよく似合ってるわよぉ(*^^)v

弟くんの足、ホントに美味しそう・・・v-238(笑)赤ちゃんの足って、カワイイですよねぇ(*^_^*)

飛びつき癖・・・アタシのマロンは、11歳位まで(ジィになるまで)飛びついてきましたよ^_^;アタシ的には、アタシが遊びにきて、喜んでくれてるんじゃないかって、勝手に解釈していたのですが。(笑)でんちゃんも、いつものままがいいと思いますv-238
ナツミ | 2011年02月11日(金) 20:39 | URL | コメント編集

あら!おとうと君も付けてみてくれたのねi-237i-178
でんちゃん、サイズ合って良かった~。
胴輪は初めてのチャレンジだったの。
でんちゃんへの愛をいっぱい込めましたi-176
ユウもね、私にだけは飛びつくの。
4歳なのにね~。まったく!

まさかのフル装備、すごいよ!何にも付けてないみたい(笑)
Ryo(ユウママ) | 2011年02月13日(日) 01:42 | URL | コメント編集

でんちゃん、似合ってるよ~。
ユウママのリードはとっても使いやすくて丈夫なの。
ゆうも愛用してます♥
あはは6歳ゆうも興奮したら飛びついてるよ。
なんかうれしいダメ飼い主なの、私。
ランのでんちゃん紹介になんだか癒されたわ~。
でんちゃんウキウキだったのね!
サクサク動くでんちゃんに私も会いたいわん。
ゆうまま | 2011年02月13日(日) 12:43 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260ナツミ さん。
とってもステキなのよ~☆
あら、飛びつき、直らなかった?
そういう子もいるのね。
よかったi-228
ただ、すごいボリュームだから、やめてほしいのよi-232


i-260Ryo さん。
おとうと氏、なかなか気に入ってたよi-278
サイズはね、全然OKi-234
まだまだ太れるi-278
金具なんかもさりげなくかわいいよね~。
本当にありがとう♥
ユウちゃんも飛びつくの?
ま、それもかわいいわよねi-228


i-260ゆうまま さん。
本当に、使いやすいように考えられてるし、しっかり作られてるねi-190
あら、ゆうちゃんも飛びつく?
やっぱ、ちょっとうれしい気持ちがあるのが分かっちゃうから直らないのかしらね?
でん、最近はお出かけにも慣れてきたみたい♪
ぷぅ | 2011年02月14日(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |