All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

モテ期!?

気の多い さとうでんすけ

心の恋人がまだいる。


それは、
018_convert_20110215201518[1]
さくらちゃんです


さくらちゃんはバァチャンちのお隣のワンコさん。


でんの一方的な片思いかと思いきや、

この日は違った!!!


004_convert_20110215201736[1]
さくら でんちゃん。。。


006_convert_20110215202056[1]
さくら でんちゃん。。。


どうしたんだ、さくらちゃん

気は確かか!?


そして、
012_convert_20110215201850[1]
見つめあったかと思ったら。。。


014_convert_20110215202006[1]
さくら ちゅ


ノウ

なんということでしょう。。。


明日は槍が降るか、

真夏日か。。。


そして、でんちゃんがお散歩へ行こうとすると、
022_convert_20110215202257[1]
寂しそう。。。


本当に、いったい、どうしちゃったのかしら。


でんちゃんのお散歩、

目指す行き先は
037_convert_20110215202202[1]
あそこのお山。


051_convert_20110215202411[1]
 イヒッ。着いただよ


とはいえ、

さくらちゃんとラブラブしていたかったのに

こんなお山まで歩かされて、
067_convert_20110215202507[1]
 水でも飲まないとやってられないだよっっ

な、さとうでんすけでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
20:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃあ~でんちゃん、モテモテv-237v-237しかも、美女・・・やるわね、でんちゃん(*^^)v でんちゃんファンとして、負けてらんないわ、アタシもv-220(笑)
ナツミ | 2011年02月16日(水) 20:54 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260[太字]ナツミ さん。/太字]
うふふ。なぜかモテちゃって~♪
しかも、美女!
とりあえず、槍も降らなかったし、真夏日にもならなくて安心してますi-228
ぷぅ | 2011年02月20日(日) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
