All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'03.10 (Thu)

太ったのは。

お父ちゃんとお外で遊んでた さとうでんすけ


おとうと氏におやつを持たせ、

わたしたちも参戦です


すると、玄関の向こうにイヤ~な気配。。。 ←イヤなのか!?


そぉ~っと戸を開けると、
001_convert_20110308143632[1]
 ぬ~~~。


やっぱり


で、すぐさま おとうとの持ってるおやつを強引に奪い。。。
003_convert_20110308143740[1]

勢い余って

顔面に激突っっ
005_convert_20110308143843[1]

で、


006_convert_20110308143950[1]
当然、確保っっ


おとうと氏は。といえば。。。
007_convert_20110308144058[1]
しりもち


ま、でも、毎日 超暴れまくって

しりもちなんて屁とも思ってないので、

なんともないんですがね


そして、さっさと

お庭の散策
012_convert_20110308144206[1]


そんな様子は本日も
016_convert_20110308144353[1]
高みの見物


そして、
020_convert_20110308144519[1]
吠えたくる


自分で勝手に下りてくればいいのに


何を考えてるのか

まったく分かりません。


ま、いいけど。


でも、やさしいおとうとくん、
033_convert_20110308144731[1]
笑顔でおやつを差し出します


えらいわあ


知らんぷりのわたしとは

大違い


でんちゃんが ぶくぶく太ってきたの、

このせいなのかしら???



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
14:41  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でんちゃんち、地震&津波、大丈夫だった?
サスケんちは、震度6位が4、5回 あったけど、大丈夫よ。

あまりに揺れがひどくて、何回も外に出たけど、その度にボールを持ってくる頼りないサスケくん。

でんちゃんちも、お山が近そうだから気を付けて!
サスケまま | 2011年03月12日(土) 06:41 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。

i-260サスケまま さん。
サスケ家、大丈夫なのね~。
さっちゃん地方、けっこう揺れてるみたいから、心配だったのよ。
でん家はまったく。津波も地震も影響なし!
テレビでは震度3って言ってたけど、ウチは揺れなかったみたい。気付かなかったくらい。
でも、他でも起きてるから、気をつけないとね。
さっちゃんもドキドキしてるのね。
まま、ぱぱ、お兄ちゃんの言う事、よく聞くんだよ~!
ぷぅ | 2011年03月12日(土) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |